yururiko

yururiko48.exblog.jp

#65 壁際

d0321042_1632199.jpg



さよなら、愛しい人。

*今年最後?の朝顔は、こちら⇒ 
[PR]
# by yururiko48 | 2014-11-06 16:05 | place

#64 花教室


d0321042_095180.jpg



すっかりカメラから遠ざかっていたのですが、
お花の教室で持ち帰った花材の綺麗な秋色に魅せられて。

verdureのお花はいつも素敵。
鶏頭の深い紅色に季節を感じます。
[PR]
# by yururiko48 | 2014-10-24 00:16 | table

#63 空色


d0321042_21295259.jpg



今日は湿度の高い一日でした。
明日はそれ以上、、、ということです…。

雲の上には爽やかな青色が広がっていました。
[PR]
# by yururiko48 | 2014-08-14 21:32 | place

#62 窓辺



d0321042_2333985.jpg

[PR]
# by yururiko48 | 2014-07-14 23:34 | place

#61 アガパンサス


d0321042_1747983.jpg


以前はあまり好きではなかったのです。
アガパンサス。
花屋で見る切り花だと、頭でっかちの花の大きさが唐突すぎて。

しかし昨年、思いがけない優美な姿に目がくぎづけに。
それは、原美術館へ向かう雨上がりの裏道で、
住宅街の何度目かの曲がり角の一軒家の庭先に群れていました。
すっくと伸び上がる太く真っ直ぐな茎の先の涼しげな花色。
雨に濡れた緑の中で、なんと優雅な。

この写真は山本有三記念館にて。
[PR]
# by yururiko48 | 2014-07-06 17:56 | place